おじさんの日常

おじさんの日常を紹介していきま!

ふわっちを初めてみました!

ふわっちを初めて見ました。

 

f:id:akihateblo:20191220060729j:plain

ふわっちとは、無料でライブ配信・ライブ視聴をすることができてなお

 

かつお金を稼ぐことができるライブ配信アプリです。

 

昔のニコニコ生放送のような空気感があるライブ配信サイトだそうです。

 

人間味のあるライブ配信者・生活保護者など他のライブ配信アプリにはな

 

グレーゾーンな部分が多いライブ配信サイトだそうです。

 

ふわっちは他のライブ配信サイトをBANになった人たちが行き着く場所

 

だそうです。

 

最初イチナナライブをやろうと思ったんですが、飲酒・喫煙などが禁止

 

だったので、 その辺の規制がゆるいわっちをやってみようと思いました。

 

1日30分三日間続けました成果としては、ビギナー限定でもらえるひよ

 

こというアイテムを35個もらうことができました。

 

ひよこ一個で1ポイント(1ポイント1円)だそうです。

Amazonギフト券やお金に換金できるそうです。

 

配信の内容としては、ネットを見ながらタバコを吸ったりコーヒーを飲

 

んでいるだけでした。

 

それでアイテムをもらえるのは、すごいことだと思いました。

 

それとプロフィールの欄に欲しいものリスト(自分の欲しい Amazon

商品)の URL を貼り付けてそこからプレゼントがもらえるらしいです。

 

この辺も行ってみたいと思います。

 

まだ始めて三日目なのでもっとよく調べて続けていきたいと思います。


ふわっちやってみました!