おじさんの日常

おじさんの日常を紹介していきま!

ティックトックに挑戦してみました!

f:id:akihateblo:20191218055953j:plain

 今日は 、ティックトック に挑戦してみました。

 見ていると楽しいが、いざや自分でろうと思う、どうやってやればいいか分からず少

し考えたあと、ただ顔を撮ってそれに音楽と背景を斜線にして『よろしく』と書いて仕

上げてみました。

 

最初なのでこれでいいかなと思いました。

 

ただ手こずったのは、撮った動画に音楽を入れることがなかなかできなかったです。

 

音楽を選んでそれをセーブしてさらに長おしなければならないのが 解らなく、それをや

るのに1時間ぐらい掛かってしまいました。

 

何をやるにも、最初は大変だと思いました。

 

 

 音楽は 、仁義なき戦いのテーマ(スカパンスカパラダイスオーケストラ)にしてみました。

 

ティックトックは、今のところやっても収益が出ないので、収益の出るものはないかと

調べたところ、17ライブふわっちなどと言うライブ配信アプリがあり、収益が出る

ことを知りこちらを登録してみました。

 

17ライブの方は飲酒や喫煙が禁止されているようで、その辺の規制が緩そうなふわっち

の方でライブ配信をしてみたいと思いました。