おじさんの日常

おじさんの日常を紹介していきま!

今日は、上野に飲みに行きました!

 今日は、上野に飲みに行きました。

 

駅まで歩いて行き 、常総線で守谷まで行き、つくばエクスプレスで北千住で乗り換え常

磐線で上野まで行きます。

 

アメ横の中にある飲み屋が多く集まっているところに行きました。

 

まずは立ち飲み屋のたきおかに行って生牡蠣とあん肝 で熱燗を飲みました。

盛り付けなどは適当ですが新鮮だったので美味しかったです。

f:id:akihateblo:20191219084313j:plain

 

その次もまた立ち飲み屋で、今度はカドクラに行き桜ユッケと熱燗を飲みました。

ここは wi-fi も使えそうなので次はライブ配信をしたいと思います。

f:id:akihateblo:20191219084356j:plain

 

その次は結構有名なお店で、大統領とゆうお店に行きました。

そこでは馬刺しで熱燗を飲みました。

平日なのにとても混んでいました。

f:id:akihateblo:20191219084420j:plain


 

次に宇名ととで、うな丼と赤だしとビールを飲みました。

お気に入りで三回目です。

 

f:id:akihateblo:20191219084452j:plain

その次にいつも立ち寄る目黒にある神社に行こうと思ったのですが、電車で寝てしまい

横浜の方まで行ってしまった。

それなので、行くのはやめて帰ることにしました。

 

 

帰ってきて守谷駅では、フードコートで 一風堂のラーメンを食べました。

 

 

f:id:akihateblo:20191219084537j:plain

おいしいものをいっぱい食べられたので満足したのですが 、結構歩いたので疲れまし

た。

 

反省としては、スマホを固定しておくものを持って行くの忘れてしまったので、食べて

いるところの動画などは取れなかったので、次は持って行来たいと思います。


上野に飲みに行きます!