おじさんの日常

おじさんの日常を紹介していきま!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

せどりの仕入れをやってみた!

せどりの仕入れをやってみた。ヤマダ電機にいってみまた。まず、 黄色い札の値下げをされているものを選んでチェックしてみました。 それとカートに入っているものをチェックしてみました。 なかなか利益の出るものは見つかりませんでした。 しかも 店員さん…

ブログを書くコツ!

ブログを書き始めて7日目になります。マナブさんの YouTube を見て それを参考にして 7つポイントを 学びました 。 1. 300本の記事を書く2. 結論を最初に書く3. 箇条書きを使う 4. 文法は無視して良い 5. 漢字は連続させない 6. 改行や装飾は多めに 7. …

せどりは、仕入れが大事だと思う!

せどりは 仕入れが大事だと思う 。なぜなら いくら良い商品を買ったとしても、 出品者数が多かったり、 出品禁止商品だったり、 利益があまり出ない商品だったり、 全然売れていない商品だったりするからです。そんなものを仕入れても 利益にが繋がらない、 …

FXで利益をだすのは、大変そうだ!

トレードインターセプターをダウンロードしてみた。 プロのトレーダーが このソフトを使って 検証しているということを YouTube で見て 知りました。しかも無料であるということと使いやすそうだったので、 これをダウンロードしてみた。 ダウンロードしてみ…

Googleドキュメントで音声入力やっみた!

Google ドキュメントで音声入力やってみた。 音声入力ができるということを知りそれで スマホ で Google ドキュメンとGoogle 日本語をインストールした。 それでいろいろ設定に手こずり 苦労した挙句 できるようになった。 パソコンの方でもやってみたが 別…

FXの勉強を始めてます!

はじめてのFX 1年生儲かる仕組み損する理由がわかる本 一番やさしいFXの本! (Asuka business & language book) [ 木暮太一 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > ビジネス・経済・就職 > 株・資金運用ショップ: 楽天ブックス価格: 1,540円 まずは、本やyauty…

せどりをやってみよう!

せどりは、まずスマホのアプリでせどろいどとゆう商品をリサーチするものをインス トールして自分の家にある本などのバーコードを読み込み調べて見ました。 初めは、商品の読み込みができなくて、設定などに苦戦しました。 その後お店に行き、商品のバーコー…

FXとブログとせどりやります!

少しず始めて行こうと思っています。 手始めに、ブログを始めてました。 ハッキリ言ってはてなブログを登録するだけでも苦戦しています。 パソコンなど全然やって無かったので小っちゃいっを書くのにも苦戦してしまいました。 先が思いやられます。 [http://…