おじさんの日常

おじさんの日常を紹介していきま!

今日は、こどもたち一緒に乙戸沼公園に遊びに来ました!

f:id:akihateblo:20191215072143j:plain


  今日は子供たちと一緒に、土浦にある乙戸沼公園に遊びに行きました。

 

なぜか公園までの道が普段より混んでいて、思ったよりも時間がかかってしました。

 

3時頃に公園について、鯉や水鳥たちに持ってきたパンくずをあげたり、すべり台を滑

ってみたり、ブランコで遊んだり、公園内を散歩してみたりとそれぞれが好きなことを

して遊びました。

 

f:id:akihateblo:20191215072216j:plain

 

天気が良かったので、とても気持ち良かったです。

 

おやつなどは、レジャーシートを敷いてその上でみんなで一緒に食べました。

 

おやつを食べている時に、おやつの中に魚の形をした人形焼があったのでそれを見てあ

るスタッフが『およげたいやきくん』の歌をうたい始めました。

 

それを真似して子供たちが歌い始めてとても盛り上がっていました。


今日は乙戸沼公園に遊びに来ました!

 

 場所: ₸ 300‐0844 茨城県土浦市中村西根

 乙戸沼公園 | Ottonuma Park | 1000円もって公園へ行こう!