おじさんの日常

おじさんの日常を紹介していきま!

今日は、子供たちと一緒に県西総合公園に行きました!

f:id:akihateblo:20191201040550j:plain


 

 今日は、子供たちと一緒に県西総合公園に行ってきました。

 

公園内には、たくさんの親子連れで賑わっていました。

 

子供達は追いかけっこをしたりアスレチックで遊んだりローラー滑り台で遊んだりとそれぞれのことをして遊びました。

 

f:id:akihateblo:20191201040639j:plain

県西総合公園には遊びの森アスレチック広場など子供が遊ぶのにちょうど良い頃合いのものが点在しています。

 

レイコーナーには大きなザイルクライミングもあります。

 

子供の広場、遊びの森アスレチック広場、プレイコーナーと、おのおの広いペースの一角がいくつもあります。

 

f:id:akihateblo:20191201040710j:plain

  • 住所筑西市桑山2818
  • 電話番号:0296-57-5631(西総合公園管理事務所)
  • 開園時間:8時30分~17時(4月~11月は21時まで)
  • 休園日:第1水曜日(祝日の場合は翌日)、年末年始(12/31~1/1)
  • www.fuen-te.jp