おじさんの日常

おじさんの日常を紹介していきま!

YouTubeを始めて一週間が過ぎました!

f:id:akihateblo:20191211051300j:plain


 

YouTubeを始めて一週間が過ぎました。

 

とりあえず毎日動画をアップしていますが、 登録者数が増えないし再生回数も全然です。

 

それでどうすればいいかと思いながら 、YouTube を見ていると参考になりそうな動画

がありました。

 

それはカズ係長YouTube『情報発信で稼ぐ方法を紹介します』というものでした。

 


【副業】情報を金にする方法!情報発信で稼ぐ方法を紹介します。

まずすることは、はてなブログをはじめる。(2000文字から3000文字で書く)

 

その後、はてなブログ PROに移行して独自ドメインを取得する。(月/1000円かか

る)

 

独自ドメインを取得する。

 

理由として Google アドセンスの審査に必要だからだそうです。

 

独自ドメインを持っていないと Google 広告が貼れないらしいです。

 

Google アドセンス に 何回も申請してみたが審査が通らなかったのは、これが原因だったかもしれないです。

 

毎日更新して続けるとGoogle から知ってもらえて、検索からも見つけられやすくなるそうです。

 

後は、ブログから YouTube を 知ってもらうという流です。

 

この方法をトライしてみたいと思います 。

 


これが私のYouTube『おじさんの一日』です。


名前はビートです!