おじさんの日常

おじさんの日常を紹介していきま!

GoogleアドセンスとAmazonアソシエイトの登録を再度してみた!

 

f:id:akihateblo:20191101201511j:plain


Google アドセンスAmazon アソシエイト(自分のウェブサイトに広告を掲載することで収益を得ることができるサービス)の登録を再度してみた。


Googleアドセンス の方は審査に落ちてしまった。


Amazonアソシエイトの方は URL が間違っていたらしく審査できなかったらしい  Googleアドセンス の方はせどり、 FX 、セルフバックなどブログの内容が悪かったのかもしれないのでもう一つあるブログのアカウントの方に通りそうな内容のブログをうつして再度登録し直してみた。


しかしまた審査に落ちてしまった。どこが悪かったのかよく分からないのでもう少し調べて修正してからまたチャレンジしようと思う。


Amazonアソシエイトの方は、再度登録し直してみたので審査を待ちたいと思う。


少し審査について調べたところ色々と条件があり記事は、1500から2000文字以上で10記事以上かなければならないらしいまずこの辺りをクリアしたいと思う。


なかなか自分にとっては難しい条件であるが頑張りたいです。
 

zakio01.com