おじさんの日常

おじさんの日常を紹介していきま!

今日は、久しぶりに焼肉屋にいった!

 

f:id:akihateblo:20191117105352j:plain


今日は、久しぶりに焼肉屋に行った。

姉に誘われて姉、姉の子供二人、母親、自分、の5人で焼肉屋さんに行った。

場所は坂東市の 岩井第二小の近くの紅蘭というお店です。

そこはとても清潔感がありカウンターテーブル席座敷の席などがあり座敷の席で食べました。

食べたものは、並カルビ、ホルモン、コブクロ、豚トロ、韓国風茶碗蒸し、です並カルビや豚トロなどはとても厚く切ってありお得感がありおいしかったです。

初めて食べた韓国風茶碗蒸しは和風だしの茶碗蒸しとはひと味違いとても美味しかったです。

f:id:akihateblo:20191117105527j:plain

その後、姉と二人で別の店での飲み直したました。

そこはカーボーイというお店で 紅蘭から少し歩いたところにありました 。

その店内は カウンターがありテーブル席があり何か演奏できずできそうなところがありとても落ち着いた雰囲気でした。

そこには常連のお客さんが何人かカウンターに座って楽しそうに飲んでいました。

マスターの雰囲気もとても良くそこではジーマとコロナを飲んだそれとイカピリ辛ソースを食べました。

イカがとても柔らかくちょうどいいピリ辛さ加減で美味しかったです。

 

f:id:akihateblo:20191117105621j:plain

 カーボーイの場所

地図