おじさんの日常

おじさんの日常を紹介していきま!

フルマラソン完走したいとおもった!

f:id:akihateblo:20191105061617j:plain フルマラソンを完走したいと思った。

なぜそう思ったかというと メンタリスト DaiGoさん の YouTube を見て レーニングしていれば20代も50代も疲れ方体力的にも変わらない

といっていたので、 自分も頑張ってみようと思った。

少しずつ始めようと思って 何日間か 500 M ぐらいは走っている。この位走っただけでも疲れてしまう。しかし この距離をどんどん伸ばして、

最終的には フルマラソンを完走したいと思う。 ぼちぼちやっていきたいと思う。

当面の目標は、フルマラソン完走です。


中年になっても【20代の体力を保つ】唯一の方法