おじさんの日常

おじさんの日常を紹介していきま!

今日は、ブログについて書こうと思います!

今日は、ブログについて書いていこうと思います。

ブログを始めてもう少しで1ヶ月になります。

毎日書くのは、ネタを考えるので大変ですがだんだん面白くなってきています。

アクセス数も少し増えたり こんなつたない文章でも読んでくれる人はいるのかなと思うともう少し頑張ってみようかなと思います。

それと マナブさんの YouTube 毎日更新が最強ブログで月間100万 PV 達成(PV ページビューブログを覗いた数)を見て毎日更新することは重要なことなんだということがわかりました。

その YouTube の中でまなぶさんが文章を書くのが苦手だったということを聞き自分も毎日書くことで文章力が上がっていくのかなとも思いました 。


【公開】ブログで100万PVを達成したので、効果的な施策を紹介する