おじさんの日常

おじさんの日常を紹介していきま!

FXの検証をやってみます!

 FX の検証をやってみます。 中神あきらさんの コントラリアン BBと云う手法をやってみようと思ってます。

この手法は、 ボリンジャーバンドの 2シグマ付近でピンバーが 出た時にMACDダイバージェンスを起こした時に逆張りでエントリーするという手法です。

ピンバーが出るのは分かるのですが、ダイバージェンスがちょっと分からないので ピンバーの時だけ逆張りをしてみています。

あまり検証としては参考になりませんが検討の練習としてやってます 1000回ぐらいはやってみたいと思います。

検証は、トレードインターセプターを使っています。

f:id:akihateblo:20191101072726j:plain