おじさんの日常

おじさんの日常を紹介していきま!

今日は、子供たちと一緒に近くの山田うどんに行き食事をしました!その後に、谷田部アリーナに行きました!

 今日は、子供たちと一緒に近くの山田うどんに行き食事をしました。

その後に、谷田部アリーナに行きました。

 

 山田うどんでは、それぞれが前もって注文しておいたメニューを食べました。

 

席に着くとどんどんと食事が出されてきました。

 

カツ丼だったりお蕎麦だったりラーメンだったりカレーだったりと 、それぞれ食べま

した。

 

自分で選んだものなのでみんなきれいに食べていました。

 

 私は、カツ丼セット(カツ丼+そば)をたべました。

 

美味しかったです!

 

みんな満足して食事を終えることができました。

 

その後雨が降っていたので、谷田部アリーナに行くことになりました。

 

冬休みということもあって谷田部アリーナは、大勢の人たちで賑わっていました。

 

オフロードのコースですごいスピードでラジコンを走らせていたり、オンロードのコ

 

ースではドリフトなどをしながら走らせたりしていました。

 

それらの様子を見ながら子供達は、『すごい』と言いながら興味深く見ていました。

 

お昼時だったせいもあって、カップラーメンなんかを食べている人もいました。

 

私は趣味らしい趣味がないので、こんな趣味もなかなか面白そうだなと思いました。


谷田部アリーナに来ました!