おじさんの日常

おじさんの日常を紹介していきま!

福岡堰さくら公園に行きました!

福岡堰さくら公園に行きました。

 

離婚した妻のところにいる(静岡県)子供達二人が、冬休みなので遊びに来ました。

 

その子供達と姉の子供達二人計四人を連れて天気が良かったので、福岡堰さくら公園

遊びに行きました。

 

日曜日だったせいもあって、公園はたくさんの人たちで賑わっていました 。

 

初め公園では、 姉の子で一番上の中学生の子はベンチに座りスマホをしていた。

 

他の小学生の子達はいろいろな遊具す(べり台、アスレチック)で遊びました。

 

その後鬼ごっこしようということになり、中学生の子も誘って私も含めて5人で鬼ご

っこをしました。

 

中学生の子と小学6年生の子のチームと小学校低学年の子二人と私の

チームの二チームに別れて鬼ごっこをしました。

 

やっぱり中学生の子と小学6年生の子のチームは、足が速く小学校低学年と私のチー

ムはすぐに捕まってしまいました。

 

それでも楽しく鬼ごっこすることができました。

 

その後側転を一人の子が始めました。それにつられてみんなで側転ををやりました。

 

4時ぐらいになり寒くなってきたので帰ることにしました。

 

運動もできたのでみんな満足して帰ることができました。


福岡堰、さくら公園に来ました!