おじさんの日常

おじさんの日常を紹介していきま!

今日は、レシートを買い取ってくれるアプリ(ONE)を初めて見ました!

今日は、レシートを買い取ってくれるアプリ(ONE)を初めて見ました! 

f:id:akihateblo:20191226070822j:plain

 ティックトック を見ていたらレシートを購入してくれるアプリ(ONE)があることを

知り、登録してみました。

 

コンビニで買ったジュースのレシート を送ってみると1円になりました。

 

続いてジョイフル本田の紙やすりを買ったレシートだと4円になりました。

 

続いてサンキのレシートを送ってみるとこれは10円になりました。

 

それで、同じレシートを何回も使えるようなのでしまむらのレシートをもう一度送って

 

みたところ今度は1円でした。

 

初めは10円もらえるレシートだとしても、同じものを続けて使うと1円になってしまう

のかもしれません。

 

1日の制限が5枚までで、あと2ヶ月以内のレシートが有効だそうです。

 

買取中の項目

  • 全種類のレシート(¥1~¥10)
  • パパッと味噌パウダーのレシート(¥10)
  • ウェファーバニラのレシート(¥10)
  • バイクの自賠責保険証券(¥10~¥100)
  • 開業・開店・移転・開院案内(¥1~¥10)
  • クラフトビールのレシート(¥10~¥50)

などがあります。

 

なかなか10円のレシートは見つからないので、1日5円ぐらいしか獲得できないと思

います。

 

そんなに儲けることはできないと思います。