おじさんの日常

おじさんの日常を紹介していきま!

今日は、セット本の梱包をしてみた!

f:id:akihateblo:20191207074555j:plain


 

今日は、セット本の梱包をしてみた 。

 

BOOKOFFで 利益の出そうなセット本を買ってきて、それを梱包してみた。

 

十冊のセットになって梱包してあったが、それを開けて中身を検品してもう一度梱包し直してみた。

 

初めてやってみたがなかなか難しく、 B 4判のクリアパックを使って梱包してみた一度

に詰めようとすると横の方が破けてしまった。

 

しかし、そのまま詰めて破けた部分もテープで貼り付けなんとか梱包することができ

た。

 

何回かやっていくうちに上手くなっていくかなと思う。

 

やってみてわかったのだが動画で見た感じよりは難しいと思った。


今日は、セット本の梱包をやってみました!